PlayStation Homeでイベント向上アンケート開始

PlayStation Homeでイベント向上アンケート
前もPlayStation Homeのイベントといって、意識調査してましたね。
今回もアンケートやってたので行って来ました。


こんなんで、PlayStation Homeが良くなるんなら参加しますよ。
質問はこんな感じでした。

・あなたの性別
・あなたの年代
・PS Home内で起きる環境変化(季節の導入)について、環境変化に伴い中央オブジェを「クリスマスツリー」、「オープン記念オブジェ」、「鏡餅」に変化させたがどうか?
・12月25日の「ライトアップされたクリスマスツリー」、元日0時の「オープン記念オブジェから鏡餅」への変化を狙って見に来たか?
・「空からの贈り物」イベントで、「雪が降る(環境変化)」と「アイテムがもらえる」という関係についてどう思うか?
・イベント以外にもクリスマスや元日ログインなど特別な日にログインするとアイテムがもらえるがどう思うか?
・「第2回ユーザー意識調査」についてどう思うか?
・今回のいずれかのイベントをきっかけにフレンドはできたか?
・今後イベントはどこでやってほしいか?


以上だ。
うーん・・・今までのイベントの印象アンケートだね。
正直今までのイベントって薄いんだよね。
雪が降るのとか、クリスマスツリーが出るのとかってイベントって言うほどのもの?
もらったアイテムも、別に・・・うれしい物は無かったしね。
まぁ今後のイベントに期待です。

ところで、今回のイベントで手に入るアイテムだが、どうやら雪だるまなんだが、大きいほうか小さいほうか良く分からない。
雪だるまどっち?
出来たらアイテムを手に入れたときにプレビューが見れたらいいのに。
今の状態って「アイテムを手に入れた」、しか表示されないモンね。
分かり難い。
そういう細かいところを改善してくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?