久しぶりにゲームを買おうかと思うんだが・・・

うん、最近ゲームやってないね。
オレらしくない。

いや、バイオハザード5の体験版とかはやったけど、なんかなぁ・・・どうもアクション系はオ
レにはむいてない。

そこで今度2月12日に発売予定の「ギレンの野望アクシズの脅威V」を買おうかと思うんだが。
アレなら初めて10分ほどで3D酔いに落ち込んで気分が悪くなってゲーム続行不可能、体調不良に落ち込む事はないと思うんだ。
それに、オレ結構しつこいのでああいうシュミレーションはネチネチずーっと出来る気がする。
何が何でも、弱小連邦軍でギレンのおっさんをギタギタにするまで、何度でもやり直す気がするし。

まぁ・・・仕事もするよ。
それはそれでね。
でも、仕事ばっかりでは・・・最近根性が持たない。
だめだねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?