買ってきた。

麒麟ZERO(キリンゼロ)


散歩の帰りに買ってきました。
「麒麟ZERO(キリンゼロ)」
アルコールが苦手なオレソレなのに
買ってしまったこのビール。
何でかって言うと、このビールのCMにB'zの「ZERO」が使われているらしいのだ。
まだ見たことはないけれど、B'zのオフィシャルサイトにも書いてある。
なんか見てみたいものだ。
しかし、この「ZERO」って曲、かなり昔の曲のはずだ。
確か17年前か?
すっげぇ昔なんだな。
そのころのビーイングの曲ってCMタイアップが主流なのに、ノンタイアップで100万枚を突破する大ヒットとなった「ZERO」。
早くTVで見てみたいものだ。

ま、そんな訳で久しぶりにビールを買ってきたので独り晩酌と洒落こみましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?