超かかって来い!!!!

オレ天才!すごいよ!恥知らずだよ!

なんかカラオケDAMの「DAMとも」に挑戦しました。
以前、やべぇ、恐ろしい!!!!!で素人のカラオケほど恐ろしいものは無いと書いておいて・・・自分が・・・・

ガタガタ、ブルブル・・・・

まぁ・・・アレですわ、聴けたもんじゃないですね。
無料で簡単だって事で、ついやってしまいましたが、なんと恥知らずな・・・。

でもねー、オレ基本がいい加減だから・・・
よし!
アップしちゃえ。

ちなみにね、アップした歌は2ヶ月間ネットで聴けるんですよ。
そしてブログに貼ることも出来るんで、貼っておきます。

聴きたきゃ聴け。影で笑うのは有りだが、オレの前では笑うなよ。
ただし、一切の文句およびクレーム、意見などは受け付けないのでそのつもーりで。

あーオレ・・・凄いな。


I Saw Her Standing There
[アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア]/ALLiSTER


追記・・・
今オレのダメ歌はチェック中らしい・・・。
いつになったら聴けるのか・・?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?