ドラゴンボールまたやるのか!

うむむ・・・
どうやらあの「ドラゴンボールZ」が、OP曲やED曲を一新し、新たにアニメ放映されるらしい・・・
4月5日(日)から・・・
今回はHDリマスターなど最新デジタル技術によって色鮮やかに甦るとのこと。

どうでもいい・・

いや、まぁ、興味はあるけど・・・なんだって今このタイミングでリメイク?
んーなんかタイミングが実写版ドラゴンボール(映画)に合わせたかのよう。
なんかまた、ドラゴンボールブームを呼んでるんだろうか?
正直来ないと思うが。

そういや、実写版ドラゴンボール(映画)のオフィシャルページで原作者の鳥山明さんがこのような事を書いている。

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じではありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の「新ドラゴンボール」として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になってるかもしれませんよ!
おおいに期待しています!!
原作者  鳥山明


だってぇ。
なんか意味深な感じだね。
現場のパワーで大傑作になってるかもしれないって・・・どういう意味だよ。
ま、いいや。
オレはドラゴンボールにそんな思い入れはないので、見ないかも。
やっぱ映画もヤッターマンをみようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?