最近いっそがしい。

最近ブログの更新が出来ないぐらい忙しい。
つーか、家にいる時間のほとんどが寝ている。
寝ている時間しか家にいない。
起きたら仕事。

もう・・・疲れたよ。

まぁオレの根性が足りないってのが最大の原因だが。
あ、あと実力も不足気味。
責任感とか勤勉さも・・・物足りない。

そこで!
パソコン教室ですよ。
癒されるわぁ・・・。
あれやってる間って、ほかの事何も考えなくていいからね。
エクセル教える事に専念すればいい。
今のオレにとってはオアシスです。
と言っても、ほかの仕事をする時間を削ってるわけだが・・・。

あー土曜も日曜も仕事かな。
仕方ないよね、オレ普通に仕事遅いから。
他の人がちょっと休息している間にちょっとでも先に進まないとねぇ。。。

でもしんどいわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?