パソコン教室ワード編、無事(?)終了

なんとか、終わりました。
前4日のパソコン教室ワード編。
とりあえず、ノルマをこなしすべてのテキストを終わらせる事が出来ました。
まぁ・・・1日いけない日もあったのですが・・・。
正直言ってワードは苦手なので質問に対し、ちゃんと回答が出し切れないところもあったりして辛かったのですが、なんとか次の日は調べて対応させていただきました。

よかった・・・ですか???

さぁ、明日からはエクセル編が始まります。
そりゃそれで、ヤバイけどワードよりはちょっと詳しいので少し気は楽です。
ちなみにエクセル2003のMOUSEをもっていたりします、オレ。
たいした資格ではないですが、無いよりマシでしょう。
明日の講習から人も増えます。
ワードは8人でしたが、エクセルは10人。
何故か女性比率が高い。
緊張するなぁ・・・。

何処まで出来るか、
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?