昼飯はカレー

近江牛カレー

けっきょく昼飯は、多賀サービスエリアの「丼ぐり」ってところで食べた近江牛カレーだ。スタバには行かなかった。
そして左←の写真がサンプルだ。
確かに、肉はボリュームがあっておいしかった、ふつーのカレーより明らかに肉が自己主張していた。そして肉の味ってヤツが分った。食感だけの駄肉ではなかった(ような気がする。)
が、正直オレには何の肉だか分らなかった。

いや!牛肉っぽいことはわかったよ。
ただ、松坂なのか近江なのか神戸なのか、どこの牛さんなのかは分らなかったって事だ。
仕方なかろう・・・
普段からお肉といえば、松屋の牛丼しか食さないオレだから・・・

まぁ、これで880円だしアリだと思いました。
おいしかったら何でもいいのさ(食べられるなら・・・)
ちなみに下↓の写真がオレが食べたやつだ。
最近、外食のときだが、食べる前に写真を撮る癖が付いてきた。
きっとハタから見たらキモイんだろうな・・・。

近江牛カレー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?