ミシガン良かったですよ

うん、よかったミシガン
天気は曇りがちで少し肌寒かったんですが・・・。
船に乗ったとたん、暖かい日差しが差してきて明るくなり、とてもすごしやすかったです。

乗り込んですぐは、2階のフロアでバイキング。
船のバイキングだし・・・ちょっと期待はしてなかったですが、何がどうして美味しかったですよ。
やっぱびわ湖にちなんだ魚料理が多かったように思いましたがそれでも十分!
ついつい食べ過ぎてしまいました。

そんで、飯を一通り食べ終わったら外へ。

いやぁ・・・気持ちいい。
なんか普段のやさぐれた仕事の事を一時でも忘れさせてもらいました。
なんか心の健康って、こういう日常ではない環境や、自然の中にもあるんだなぁ、と思いました。

ぼぉーっとびわ湖を見ていると、ミシガンを追っかけて鳥達が飛んできました。
餌っぽいものを何も持っていなかったので、奴らもがっかりだったかも知れません。
今度来るときは、コッソリ何か持ってくるしなーー!

写真もイッパイ撮りました。
びわ湖や鳥達、そして一緒に行った人達。
被写体が平和だといい写真が撮れます。(わかんねーけど・・・。)

ためしにPS3に写真を入れてスライドショーにしてみると、なんか・・・イイナァ!
帰ってきたのに更に更に平和な気持ちになりました。

また乗りますよ、ミシガン。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?