ハンサムスーツが欲しい・・・

今テレビでハンサムスーツ見ています。

ああぁ・・・オレもハンサムになりたいなぁ。
誰かハンサムスーツくれないかなぁ・・・。

いくら性格が良くても、仕事が出来ても、まずは見た目だモンナァ。
仕事も正確も後付で出来るようになるかもしれない。
努力でどうにかなる部分が大きい。
でもな、見た目は元の素材がとっても大事だろ。
努力して痩せたり、整形したり、後からかっこよくなる方法もあるだろうけど、難しいしなぁ。

それに営業とか特に、第一印象が良くなるとソノ後がやりやすくなるだろう。
実際、オレの職場でも見た目が良い人のほうが成績残してる。
本人の努力もあると思うけど、やっぱ見た目が影響してるんだろうな。
それに、彼女が出来るとか、出来ないとか、確立的にねぇ・・・
かっこいい人のほうが彼女いる確立高いっしょ。

それが現実さ!!

はぁ・・・書いててしんどくなった。
だからさぁ・・・ハンサムスーツが欲しいのさ。
ハンサムになったら性格も良くなり仕事も出来るようになる・・・と思うのさ。

無理か???

うーん・・・ハンサムスーツが無いなら、自力でハンサムに・・・って・・おい!
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?