B'z-EP購入しました。

以前2005年末にiTunes Store側のミスで誤配信されたが後に正式に販売されることになった。アルバム
「B'z」
ん?
表記は「B'z-EP」って書いてあったな。
EPってどういう意味だろう?

ま、とにかく普通には売っていないB'zの音源です。
アメリカのiTMSで購入する事が出来るのですが、何故か日本のiTMSでは売ってない。
ちなみにiTMSとはiTunesMusicStoreの略だと思う。

買えたのは以下の6曲。
元歌は見たら解るでしょうが全部ミックスが違って新鮮です。もちろん全て日本では未発表曲です。

Ai No Bakudan:「愛のバクダン」のミックス違い
Home:「HOME」の英語バージョン
Dangan:「さまよえる蒼い弾丸」の新録バージョン
Ultra soul:「Ultra soul」の新録バージョン
Brighter Day:「Brighter Day」のミックス違い

つーわけでなんかいい感じ。
どれもライブっぽいアレンジになっていて新曲聴いてるみたい。
なんで日本のiTMSでは売らないのかな?

これらを買うために50$のギフトカード買ったし、アメリカのアカウント取らないといけなかったし。
めんどくさいんだよぉ。
繰り返すが、日本でも売ったらいいのに。

ところで、アメリカのiTMSアカウントが
まだ、40$以上あまってるから何か買おうかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?