CRYSTAL DEFENDERS攻略だが・・・

CRYSTAL DEFENDERSの攻略なんだが・・・


正直言ってゲームバランスが悪いと思う。
クリスタルが強すぎだ。
このゲームで難しいのはW1、初級だろう。
クリスタルが出てこないからな。

中級以降、クリスタルが使えるようになったらもう・・・
最初に黒魔を1人、八方が開いている場所に配置して(八方にクリスタルを配置するため)、黄色(連射)と赤色(攻撃力アップ)のクリスタルを金がたまり次第、周りに4個づつ配置して同時に黒魔自身もLv7まで上げてやれば、かなり攻略しやすくなる。
付け加えるなら、敵が良く死ぬポイントに早めにシーフを出しておけば金もたまりまくる。

どうだよ・・・中級、上級とかなり簡単にクリアできるんだが・・・。

最初はね、オレもせこいから、一個のクリスタルの周りに沢山のユニットを配置していたが、そうじゃない!
このゲームはユニットの周りにクリスタルを配置するんだ。

これで楽勝。
このゲームの攻略は簡単だ。
つまんねぇぐらいに。

だから、もしオンラインでアップデートとかするんだったら、その辺のバランスを見直すなり、それに見合った敵を出すなりしないとね。
クリスタル・・・30Gで強すぎだよ・・・。

コメント

匿名 さんのコメント…
そのルールの中でいかに高得点を叩き出すかがポイントかと・・・。
クリアするだけならシーフ無し縛りとかでも楽にできる
Lydon さんの投稿…
匿名様

そうですよね、あんまりゲーム批判とか良くないですよね。
そのゲームのルールの中で、どれだけ遊べるかは自分自身の問題。

・・・分ってるつもりだったんですが・・・
最近ほら、無料FLASH系のTDゲームでも面白いヤツいっぱいあるじゃないですか、アレってPS3でも出来るし、なんかスクエニなんだしもうチョットがんばって欲しかったな・・・と。
思ったんですよね。
すんません;;

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?