INFINIの練習試合行きますか!

んーところで、場所何処だっけ?
確か、京都の城陽って所までは覚えてるんだけど・・・。
一度、事務所に寄ってメール確認していくか。

ところで・・・
Windows標準(?)のブラウザ、インターネットエクスプローラーが正式にバージョンアップしたそうだ。
IE8。
それぞれ下記リンクからダウンロードできる。

ダウンロードの詳細 : Windows XP 用 Windows Internet Explorer 8

ダウンロードの詳細 : Windows Vista および Windows Server 2008 用 Windows Internet Explorer 8

ダウンロードの詳細 : Windows Server 2003 SP2 用 Windows Internet Explorer 8

ダウンロードの詳細 : Windows Server 2003 SP2 64-bit Edition または Windows XP Professional 64-bit Edition 用 Windows Internet Explorer 8

オレもさっそくVista用のIE8をダウンロードしてみたが・・・。
うーん?
速くなっているか?
オレのパソコンではむしろ、モッサリしてるんだが?
まぁ・・・オレのパソコンは古いしなぁ・・。
しかたないか。
まだまだ使い慣れていないのでなんともいえないが、結構便利な昨日もあるらしいし、使い慣れてくると便利になるかな?

ただ、主要ブラウザのバージョンが上がったら、仕事で作ったWEBサイトの見た目、挙動が変わらないか気になるところなので、またチェックしないとね。
あーいやだよぉ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?