封筒印刷

土曜ですよ、世間では休みの人が多い土曜日。
オレは今、事務所で封筒を印刷しています。
本当は月曜日にすればいいんだけど、月曜日はイロンナ用事が入りまくってしまったので今やってます。

封筒印刷・・・
500枚・・・

ひまぁ・・・

だってさ、インクジェットプリンタに封筒をセットして見てるだけだもん。
そんでもさ、500枚一気にセットできるなら楽だけどさ、20枚ぐらいづつしかセット出来ないからさ、20枚セットしては印刷。終わったらまた、20枚セットして印刷、これの繰り返し。
ちょっと疲れてきた。

そして外はいい天気。
遊びに行きたいよぉ・・・
太陽の光を思いっきり浴びて光合成したいよぉ・・・。

あぁ・・・でもどうせ仕事に来たんだし机の整理とか、残ってる仕事をやったりとか、することは死ぬほどあるし、がんばるかぁ・・・。

出勤扱いでもいいですか??
いや、昨日とセットで1日出勤でもいいですよ。
あ、それがいいかも。
そうしよう。

そしたらオレは、まだ頑張れる!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?