Demon's Souls デモンズソウル攻略、黄衣の翁をやってみました。

黄衣の翁

Demon's Souls デモンズソウル攻略、黄衣の翁倒しました。

でも書いたんですが、コレのエリアのボスはその辺でソウルサイン出しているプレイヤーキャラクターです。
つーことは俺でも出来るのか?
と思ってやってみました。

マンイーターの要石の近くでソウルサインを出して待ちぼうけ・・・
時々、お誘いはあるんですが、結構味方で呼ばれます。
やり方間違っているのかな?
と思って塔のラトリアに戻ってソウルサインを出してみると、
お、お、お、
呼ばれました。
写真がソレです。
なんかいかにも悪者って感じにドレスアップしてます。
特に頭の装備は全然知らないものになっています。

そんで、ボスエリアでプレイヤーを待って、入ってきたところを惨殺しました。
世の中、そんなに甘く無いんだよ。
と、言う事を教えてあげました。

ま、それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?