オレ、なにやってんだろう・・・と思う瞬間。

オレ、なにやってんだろう・・・と思う瞬間。

そりゃなぁ、仕事で致命的に締め切り忘れてたときだよな。

ついさっき、ほんのチョット前に聞いていた事を忘れて別な事をやっている。
そして締め切りすぎた頃、思い出して、真っ青になる。
オレ、なにやってんだろう・・・。

あるんだよなぁ、オレにはそう言う時が、結構。
ほんまに凹むわ。
実際に凹みすぎて、「なにやってんだろう・・・オレ」と声を漏らすこともある。
なんで覚えておこうと思った事を速攻で忘れるかな・・・。

こういう感情って、悪いとか悔しいとかとまた違うよね。
あえて言うなら自分が悪いんだけど、原因がふがいなくて悔しい、とか。

なんでそんな事書き出したかと言うと、B'zの会報「be with!081」に稲葉さんが「オレ、なにやってんだろう・・・」と思う瞬間が書かれていたからなんですね。
会報の無いようなので、ココでは書かないですが、

え・・・?そんなことで・・・?
オレしょっちゅうだよ・・・。

見たいなことが書かれていました。
うーん、オレっていったい・・・
稲葉さんとどんだけ差があるんだろうなぁ。
ま、いいけど。
人それぞれだしね。

と、まぁ今日はDemon's Soulsやらずに会報を読んでる今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?