Demon's Souls デモンズソウル攻略、黄衣の翁をやってみました。

Demon's Souls デモンズソウル攻略っていうか、近状報告。
ついに、
【穴掘りの王】
ストーンファング坑道
タカアシ鎧蜘蛛の要石
炎に潜むものの要石

【塔の女王】
塔のラトリア
愚か者の偶像の要石
マンイーターの要石

【影人の司祭】
嵐の祭祀場
審判者の要石
古の勇士の要石

【貧者の長】
腐れ谷
ヒル溜りの要石
不潔な巨像の要石

クリアしました。
あとは最初に入れなかった、【小国の王】の続きだけです。
おークリア出来そうな気がしてきた。

今、ソウルレベル86。
レベル上げすぎたかな?
ま、古の勇士の要石で結構稼げるからレベル上げはそんなに困らない。
あとが、アイテムをどうやってそろえるかだな。
なんとか、月影石と微光石を探し回ってるんだけど、なかなか無いね。
しばらくそれで時間をつぶしそう。
月影石は【影人の司祭】、微光石は【貧者の長】を探し回ればあるよね。

ふぅまだまだだな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?