PlayStation3システムソフトウェアアップデート バージョン 2.70

PlayStation3システムソフトウェアアップデート バージョン 2.70

つーか、マジで久しぶりだね、アップデート。
最近忙しくてアップデートが無いことに気が付かなかった今日この頃だが・・・
ま、いいよ。
内容のほうだけど・・・

バージョン2.70で更新される主な機能

テキストチャット

フレンドリストに登録したフレンドとテキストチャットができるようになりました。ゲーム中もテキストチャットに参加できます。
>詳しい情報を見る

バージョン2.70で更新されるその他の機能

設定

ゲーム

  • PLAYSTATION®3規格ソフトウェアやPlayStation®Storeから購入したゲームで、オプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになりました。

ビデオ

ネットワーク

  • インターネットブラウザで、ページ内の文字をコピー/ペーストできるようになりました。
  • インターネットブラウザのブラウズモードのメニューに[ファイル]>[このページのアドレスをコピー]、[リンク先のアドレスをコピー]を追加しました。
  • インターネットブラウザのブラウズモードのメニューに[ブラウザセキュリティ]を追加し、[ブックマーク]に登録されていたWebフィルタリングサービスのWebサイトを移動しました。

フレンド

  • フレンドリストに登録したフレンドの並び順が変わりました。フレンド登録依頼をされているユーザーのアイコンが、フレンドリストの上位に表示されるようになりました。
  • メッセージに添付できるファイルサイズが3MBに増えました。
だってさ。
うーん・・・今回のアップデートはオレにはあまり関係なさそうだな。
ミュージックのダイナミックノーマライザぐらいは使えそうだが、他には興味が無いよ。
なんか、とってつけたようなアップデートだね。
しばらくしてなかったし、トニカクやってみたのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?