SPYSEEやってみました。

稲葉さん

みなさん、SPYSEEって知ってますか?
何か調べたいものをサイトの検索窓に入力するとそれに関連したものが出てくる・・・人名を入力すると、その人と関係のある人が表示されます。
なんていうか、その人との相関図みたいなのが出てくるわけです。

さっそく、B'zの稲葉さんを調べてみました。
おーなるほど。

松本孝弘(作品提供・相方)
Gackt(尊敬)
勝新太郎(友達)
宇多田ヒカル(友達)
松崎しげる(?)
稲葉なおと(?)
稲葉(おそらく母さん?)

とか、色々。
ほんと、相関図なんだぁ。
松本さんやGacktや勝新さんはわかるけど・・・松崎しげるは皮肉だなぁ。

もちろんオレも自分の名前で調べてみたさ。
まったく出てきやがらない・・・
有名度が足りないか?
そんなもんなぁ・・個人まで乗せてられないか。
しかたないね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?