ジャガーのエンブレム


夜歩いていたら、気になったので携帯で撮ってみた。
ジャガー(高級車)のエンブレムを前から撮ったものだ。

しかし、携帯電話のカメラは面白いね。
ホルガとかに代表されるトイカメラっぽい写真が撮れる。
なんか、小さいCCDのせいか、ちょっとにじんだ感じに見えるし、暗部におけるノイズのカラフルさが逆にいい感じ。
カラーも微妙に変色していて思ったとおりの写真にならない。

いいねぇ。
なんか中途半端に変な結果がいい感じだ。
もちろん、明るいところでは普通に映る。
ブログの記事なんかには十分だ。
オレもブログの写真は半分ぐらい携帯で撮った写真をそのまま使っている。

オレの携帯電話のカメラは500万画素。
まぁまぁ綺麗だよな。

さて・・・寝るか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?