はま珈琲店

はま珈琲店 はま珈琲店

はま珈琲店 はま珈琲店

はま珈琲店さんです。
077-562-0003


オレの勤務している事務所の近くにある喫茶店で、かなり歴史のある喫茶店だそうです。
店のママさんに聞いたところ、戦後間もないころからあるそうです。
電話番号も草津市で3番目に取得したそうで、その証拠に末尾が0003。
すごいねぇ。
オレの生まれる前からずーっと営業しているんだ。


メニューの数はそんなに多くないですが、インスタントものは使わずに手作りにこだわっているとか。
写真のパスタはミートソースですが、ほかにインディアン(カレー)とかもあって素朴な味がとてもいい感じです。
結構いい場所だったので、今度の事務員のミーティングはココでやろうと思っています。

古きよき喫茶店。
まだあったんですねぇ。
最近、個人経営の喫茶店ってほとんど見なくなりましたからね。
貴重な存在です。

今後はオレも時々行きますから、末永く営業してくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?