申し訳ありません、動けません。

今日はまったく動く気がしません。

おなかが痛いんだよね。
なんか悪いもの食べたか、神経的に胃にきてるか・・・。
どっちでもいいけど、多分後者な気がする。
思いっきり心当たりあるしなぁ。

不謹慎かもしれないけど、欝な気分だ。
憂鬱ってやつだな。
天気いいし、ネコはやってくるのに。
気分が・・・。

んーなんかどこかへ逃避したい。
どっか、遠ーくへ。
よくある、「探さないでください」的な感じで。
まぁオレの経済力では3日と待たずに破産するけど;;

さて、オレが憂鬱になる理由だが・・・。
具体的にはねぇ・・・言えないよねぇ。
ただ、いっぱいあるんだよ。
自分が悪いこともある、これはホントになぁなんでだろうなぁ。
何とかしようと思うと、肩が震えて気分が悪くなるんだよな。
もう・・・どうだよ・・・。

それと、他には・・・。
オレじゃないよな、てか・・・誰か変わってよ、的なことだ。
たぶん普通に考えたらオレの仕事ではないんだが、なぜかオレがやっている。
それでも、
「できないんだったらやるなよ!」
てな感じで怒られるんだよ。
え?
じゃぁ誰か他の人やってよ?
たまたまオレの名前が入っただけでしょ。仕事なんだし誰か手伝う気はないですか?

あーもうこれから人の仕事は請けたくない。
事務局なんだし、関係ない仕事はやらないさ。
たぶん、それで文句も言われなくなるんだよな。

あーでも一日部屋に引きこもっているとカビが生えそうなんで、どっかいこう。
お金ないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?