新型インフルエンザが日本に上陸

新型インフルエンザが日本に上陸。
しかも関西に・・・
オレ、関西に住んでる。
うあぁ・・・ついにマスクの生活をおくらねばならんか?

てかさ、今のところ神戸中心に広がってるみたいだけど、今日の夕方のニュースでは大阪は高槻でも確認されたって?
大阪は高槻・・・
オレの実家じゃん。
親父、大丈夫かよぉ・・・。
この間あったときは元気そうだったが、インフルエンザとなるとなぁ・・・。

しかし、日本の新型インフルエンザって海外への渡航暦のない人からも発症してるんだよな。
なんだかWHOもその辺を重要視しているらしい。
もしかしたら、日本で発生したウィルスもあるかもしれないって。

あんだけマスク好きなのにね、日本人。
一気に50人以上の感染者が出るとは・・・。

オレは滋賀県に住んでるけど、
神戸→大阪、と来ていて、次が京都なら・・・その次ぐらいが滋賀か?
そうなったら職場が休みになったりするのかな?
やだなぁ・・・給料減るじゃん。

どっちにしろ健康に変えられるものはない、お金も例外ではないので休みも仕方ないが・・・。
こわいなぁ。
みんな気をつけてねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?