Windows7試してみました。(インストール編)その2

Windows7試してみました。(インストール編)その1
の続きです。
あまり詳しく書いてもインストール画面なんて面白くないのでかなりいい加減にすっ飛ばします。
まずはファイルのコピーと再起動を何回か繰り返します。
ここまでは結構自動。
入力というか、選択画面を一部載せておきますが、考えるようなところはほとんどありません。


国を選びましょう、もちろん「Japan」で


適当にユーザー名とパソコン名を決めましょう


そしてパスワードを決めます、忘れないようにメモしときましょう


プロダクトキーを入力します


よくわからないけど、推奨設定で

さて・・・
このあとしばらくすると、Windows7のインストール完了です。
ここまで大体1時間ぐらいでした。
お疲れ様です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?