YouTubeよく使うんだが・・・

YouTube、もちろんアノ、人の暇につけこみ動画を延々と垂れ流し、あっと言う間にオレの時間をむしり取っていくアノサイトだ。

ほんと凄いよね。
昔のPVとか、どっから探してきたんだ???
みたいな動画が山ほどアップされている。
最近は著作権の関係で版権の厳しいPVなんかはアップされないみたいだし、アップされたとしても一瞬で削除されることがあるみたいですが・・・。

そんでね、オレは見るだけではなくて、自分で動画をアップして垂れ流しに一役買っているつもりなんですよね。
オレのアップした動画数は21本。
YouTubeはアップした動画の、公開、非公開を選択できる。
オレも全部を公開はしていない。
仕事の関係で遠くのクライアントに見せる用の非公開動画もあるので、実際に公開しているのは15本ぐらいだ。

今回はその公開動画でアクセス数の多いもの、ベスト3(種類が同じものは除く)を再アップしてみます。


No1は「アニメ親鸞様」だ!
友人に頼まれてアップしたんだ、こいつの今日現在の再生回数は3,127だ。
オレのアップした動画の中ではダントツで1位だ。
このアニメは実際DVDで販売もされてるぞ、詳しくは、
アニメ「親鸞さま ねがい、そしてひかり。」を見てね。


No2は「脳波マウス実験その1」だ。
脳波マウスの実験をしている風景だが・・・
身内からは「ブキミだ、何をしているかわからん!」と非難轟々だったが、再生回数は2,538と、なかなかイイセンいってるぞ。
さて、問題だ!
この動画に出演しているブキミな人の正体は誰だー!


そしてNo3、「Demon's Souls デモンズソウル攻略」だ。
んー実際は攻略になりきれてないんだがね。
再生回数は852とかなり落ちる。
でも、再生を始めた時期を考えると結構よく見られているほうだと思うぞ。

こんな感じで、オレは動画のアップとか好きなのでコレからもよろしくお願いいたしますぞ!
なんだったらLinkを張ってもらっても嬉しいぞ!
オレのアップした動画が他のサイトでも使われていることがあるしね。

今後とも、動画をよろしく!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?