巷ではFF13の話題が・・・


あーとうとうFF13が出るらしいですね。
まぁ出る時期は2009年冬とあるだけで、まだよくわからないですが、いろいろトレーラーとかの画像の露出が増えてきたみたいだ。
その辺はこっから見られるよ。

しかし、すごい内容だね。
すっごいややこしそう。
オレってこの内容についていけるんだろうか?
妙に難しくしないで、サクっとパりっと進めるようにしてくださいね。

最近のゲームは、システムもいろいろややこしくて、なかなかゲームに入っていく前にシステムに慣れないといけないからなぁ。
正直ウザイんよね。

ま、でもやるだろうな。
楽しみにはしてますよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?