オレを振り返ってみた。

去年のオレ、何やってのかなぁ・・・と思ってブログをさかのぼってみた。
去年の6月12日は・・・

イベント中止だ、MGS4

おぉ・・・そういやそんな事あったなぁ。
オレ的にはメタルギア一色になっとるがな。
メタルギアかぁ・・・やったなぁ。
結局1周して2週途中で止めてしまったな。
面白かったが、ボリュームがありすぎて、とても2周できなかったな。

メタルギア・・・そういや、最近こんなことになってるな。
METAL GEAR ARCADE
こんなもん、アーケードにしてどうするんだろう?
面白いと思えないんだがね。
ただ、ちょっと気になったのが・・・

「3Dモニター」と「メガネ」を併用する事で、立体映像を体感する事が出来ます。

ほう、3Dときたね。
最近携帯でも3Dってのあるそうだし、流行ってるかな?
でも、ゲームですると目が悪くなりそうだし、オレの場合3D酔いが激しくなりそうだな。
まぁオレも大人だし、ゲーセンでゲームをすることは無いだろうな。
せいぜいUFOキャッチャーぐらいだろうな。

でも・・・一度は見てみたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?