がんばれお好み焼き

がんばれお好み焼き がんばれお好み焼き

がんばれお好み焼き がんばれお好み焼き

がんばれお好み焼き。
おお、親近感を覚えるネーミングだ。
実は前から気になっていたんだ。
オレの職場の京都事務所の近くにあるお店。
思い切って行ってみました。

店に入ると・・・なんかなんか、普通っぽい。
まあ別に内装はね、関係ないよね。
飲食店は味だよ味。
そんなもんでサッソク注文。

とりあえずフワフワ焼きのミックス。
中には大量の豆腐の欠片が・・・。確かにフワフワだ。
だが味が薄い気がする。そりゃそうだよな、豆腐が結構入ってるもんな。
うーん、微妙な感じだ。
けっして不味くはないよ、あっさり系だ。
無しではない。

オレにはあわないだけだ。

他のサラダとかはおいしかったよ。
ちなみに写真はサクサク山芋焼きと、オニオンサラダだ。
この辺のサイドメニューは美味しいよ。

また、機会があったら行こうかなぁ・・・


がんばれお好み焼き!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?