アートはボーダレス図録集が来たぞ!!

アートはボーダレス図録集 アートはボーダレス図録集

アートはボーダレス図録集 アートはボーダレス図録集

滋賀県で行われた、第8回全国障害者芸術・文化際「アートはボーダレス」(以下、アートはボーダレス)の図録集ができました!


今日、アートはボーダレスの開催担当の方が事務所に来て、
「こんなん、出来ましたぁ」
と、ゴッツイ本を置いていきました。
見てみると・・・

「第8回全国障害者文化・芸術際滋賀県大会記念図録集」なるもの。

うぉ・・・ごっつい本出来たねぇ・・・。
中身は全国から公募した障害者の絵やオブジェなどの芸術作品の紹介です。
掲載作家リスト552名とあるから、それに近い作品が紹介されているんだなぁ。
もちろん、滋賀県の人の作品も沢山載ってるよ。

なんでそんな本がウチに回って来たかと言うと、ウチの事業所でもWEBサイト制作でこのイベントの参加してたんだよね。
いやぁ・・・そういや去年の今頃はダレがサイトを作るかでもめてたよ。
懐かしいねぇ。

まぁ・・・いいや。
しばらくこの本みてみよう。

ほんとに、芸術作品だから好き嫌いなど好みはあると思うけど、すっごい作品もいっぱいあるよ。
障害者が作ったとか画いたとかじゃなく、作品だけを見てほしい。
それでも面白いから。
見ごたえ十分です。
確か、一般の人には2000円ほどで売っているとかいないとか・・・
この本がほしい方はコメントにでも書いてくれたら連絡先教えますよ。


関連Link
第8回全国障害者芸術・文化祭滋賀大会
今週末は取材です。
アートはボーダレス!!!
アートはボーダレス、スタッフ
音声ブラウザ、みんなのとーくん設置。

コメント

枯れ木の日向 さんの投稿…
アートはボーダレス図録集に掲載させて頂き有り難う御座いました。又、作品投稿できればいいな。又の機会を楽しみにしています。
枯木の日向より

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?