スタジオT-BONE(ティーボーン)到着!

T-BONE( T-BONE(

T-BONE( T-BONE(

暑いー混んでるー
とかいいながら今日は製作中の映像にナレーションを入れるべく、京都のスタジオ、T-BONE(ティーボーン)さんへお邪魔しています。

ううう…
昨日はその準備が朝の4時までかかって寝不足なんですが、久しぶりのスタジオインなんでテンション上げて行きますよ。

時間は12時からでお昼ご飯は食べてませんが、暑すぎてそれどころでもないんですが、何とかパンだけ口に放り込みスタジオイン。うわぁ・・・中は涼しい。てか寒いぐらいだ。それもそのはず、でっかいミキサーコンソールからモニター、からいろんな機材が勢ぞろい。こんだけの機材に電気が入ったら室温もかなり上がってしまうんだろう。せめて、通常はこれぐらい冷えてないとね。

そして、サウンドディレクターの奥野さん(男性)と、今日ナレーションをしていただく、橋本さん(女性)にお会いしました。ちなみに橋本さんは毎週テレビの進行もやっている実力派で、ビジュアルも含めてかなりイイ感じの方でした。

そして打ち合わせ。台本の読み合わせも、映像データ渡しもアッサリすんで、録音を始めました。

いやぁ・・・そっからも特に問題も無く、サクサクと進みました。当たり前かもしれないけど、ナレーションの橋本さんが、とにかくかまない、ミスしない。ほとんどワンテイクOKで時々奥野さんが「今の所ちょっと気になるからもう一回!」ぐらいで、オレ等は「はいOKです。」しか言わないような状態でした。

終わって、データを受け取って、帰り際も橋本さんも奥野さんも、玄関の外まで見送りにきてくれて、とってもいい感じ。腕も人もいいところでした。今日はうまくいった。

そらまぁ・・・オレの・・・台本が・・・最高にカンペ・・・な訳ないか・・・。スタジオの人が良かったんだよね。これからもT-BONEさんをどんどん利用しようと思った今日この頃でした。

ありがとうございます、T-BONEさん!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?