スーパーロボット大戦Z借りました。

スーパーロボット大戦Z スーパーロボット大戦Z

今日職場のYさんに「スーパーロボット大戦Z」を借りました。
Yさんと言えば筋金入りのガンダムファンです。
そしてもれなくロボット大戦ファンで、このシリーズは必ずやっているそうです。
そして、「Z」も3週クリアして、ご自身はこのゲームを堪能したのか、もしくはこのゲームの良さをオレに伝道したかったのか、何はともあれ貸してくれました。
ありがたく楽しもうと思います。

ところで、この「Z」ですが、世間での評判はそれほど高くは無い模様。
なんででしょうね?
オレもYさんと同様にこのシリーズは結構好きです。
ただ、時間があんまり無いので、このクソミソに時間のかかるゲームはなかなか出来ないのです。
それこそ、一度やり始めたらもうぜんぜん終わらない。
2,3ヶ月はチマチマやっています。
あーまたそうなるのかな?

ま、オレも大人なのでその辺は、ボチボチ。
やって・・・いこうかな・・・。
ま、今日はもう寝ましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?