超!グルメレシピだ!

今日昼間、オレの事務所でおいしいレシピが公開されました。
それは、名づけて「BCKブレッド」。

まぁ、何はともあれ作り方を紹介しましょう。

BCKブレッド
まず、食パンの上に薄く切ったバナナを乗せましょう。
写真は大きめに切ってありますが、本当はもっと薄く断面は小さめに切りましょう。
あまり大きすぎては駄目です。

BCKブレッド
続いて、乗っけたバナナの上にケチャップを塗っていきます。
写真は大雑把に縫ってますが、もうチョットきっちり密度を濃く、たっぷり塗りましょう。

BCKブレッド
そしてとろけるチーズをドサッと乗っけましょう。
ドサッと。

BCKブレッド
そしてトースターで5分から8分ほど焼き上げます。
まぁ、見た目が大事なので、チーズがトロっとなるまでがんばりましょう。
最後は見た目です。

BCKブレッド
ほれ!出来ましたよ。

試食する前はみんな、
「そんな組み合わせありえねぇ。」とか、
「バナナとケチャップ・・・きも!」
などロクな感想はいただけませんでした。

しかーし!!!

みんな一口食したら・・・
「あ、美味い!」とか、
「アリだな、アリ!」
とかみんな高評価を得ています。
独りだけ・・・オレにロボット大戦Zを貸してくれたYさんだけは、
「まずい!」
と言い切りましたが、95%の方にはいい感じでした。

みなさん、このムシムシする食欲のわかないこの時だから、こんな味の想像が出来にくい食べ物で元気を出しましょう!

ちなみに「BCKブレッド」とは、BANANA(バナーナ)、Cheese(チーズ)、ketchup(ケチャップ)の略に、ブレッド(パン)を引っ付けたもので、オレが勝手につけました。
気にしないで下さい。
では!みんなお試しアレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?