草津市いきいきふれあい大運動会その1

草津市いきいきふれあい大運動会 草津市いきいきふれあい大運動会

草津市いきいきふれあい大運動会。
今年で24回目だそうです。

知らんかった。
長く続いているんだなあ…

さ、そろそろ競技が始まるぞ!

館内アナウンスが流れて選手入場!
この辺からパシャパシャ写真を撮り始めます。

あーなんてオレずうずうしいんだろう・・・
カメラを持つとどこでも入り込んでしまう。
なんか気がついたら議員さんの後ろに立っていた。
すいません・・・

でもね、その議員さん帰る前に写真を1枚持って帰ってくれました。
結構気さくないい人だ。

関連リンク
草津市いきいきふれあい大運動会開催!
草津市いきいきふれあい大運動会その2
草津市いきいきふれあい大運動会まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?