ホタルの季節ですね。

6月っていうと、ホタルの季節。
なんかホタルを見に行きたいなぁ。
なんかあの、黄色いんだか緑色なんだかよくわからない、光が明滅しながらふぁっと飛んでいる景色。
アレ、たまらないね。
なんか、すっごく癒される感じがする。

見たい・・・。

てか、ホタルって滋賀県のどの辺りに行けば見られるんだろう?
一説には、彦根のほうの天の川ってところが良いとか聞くけど・・・。
遠いよなぁ。

なんか、水がきれいなところだったら、比較的どこにでもいそうだけど。
そんなに甘くないのかな?
草津界隈で見られるところがあるとベストなんだが。
そんな都合のいいところ無いよなぁ。

でも、行って写真でも撮りたいなぁ。
すっごく難しそうだけど、挑戦してみたい。
明日でも場所探して行って見ようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?