独り晩酌

晩酌って言っても独りでビールを飲んでいるだけである。
正直、そんなにお酒強くないんだけど、飲みたくなるときもある。

なんだか、職場の人に「鬱」っぽいといわれたオレ。
はぁ・・・そう見えるか。
だよなぁ。
「鬱」って言われるのは正直うれしくはないが、そう言ってくれる人もそんなにいないしな。
そう見えるって事を受け止めたい。
直したほうがいいよって言われてるわけだしね。
でも、どうやったら直るんだろう?

最近職場内のゴタゴタが多くて気が休まらない。
解決しようと掘り下げてると、かならず壁にぶち当たる。
一日のうちで何度かは貧血を覚える今日この頃。

時期的な問題だろうか?
もうちょっとがんばれば・・・
なんとかなるんだろうか?

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?