速いパソコンが欲しいなぁ

速いパソコンが欲しい。
それも普通に速いパソコンじゃなくて、気絶するぐらい早いパソコンが欲しい。
1時間のHD画質のビデオ映像を一瞬でレンダリングできたり、いろんなエフェクトをかけてもリアルタイムでプレビューできたりするやつ。
もしくは3D画像のレンダリングでもどんな画像でも一瞬でレンダリングできたりするやつ。

core i7とかじゃ駄目なのさ。
コアの数が増えるだけじゃ・・・
もうクロック数とか過激に増えちゃって、コアの数とかも増えるんなら、一気に256個とか。

もう仕事で何でも待ちたくないのさ。
たった10分程度の映像のレンダリングで30分とか待たされるの、ありえねぇ。
そのデータのアップロードが20分とか、いや過ぎる。
何でもかんでも速くなって欲しいのさ。
DVD焼くのだって、ほぼ一瞬で終わってくれよ。

なんか・・・
パソコンの待ち時間でせっかくのイメージが消えてしまう。
アフターエフェクトとか、エフェクトの組み合わせとか死ぬほど試したいし、いっぱいエフェクト重ねたい。
でも、重たくなってだめだぁ・・・。
イライラするのさ。

あーあ、やっぱり速いパソコンが欲しい。
やっぱ世の中お金かな。
パソコン欲しい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?