むぅ・・・ネガティブキャンペーンに燃料投下か・・・

ぁぅ。
オレのネガティブキャンペーン・・・。
そろそろ脱出か・・・と思っていましたが・・・。

燃料投下です。

再びネガティブキャンペーンが燃え上がりました。
しかも、今回の燃料は特別に可燃性が高く、量もかなり多め。

おれ・・・いつまで・・・

正直言って何のために働いてるのか・・・わからんさ。
詳細は書きませんが、実際かなり辛いね。
仕事ってなに?って感じです。
去年から1年以上・・・
もう、一生分ぐらいのトラブルに遭遇してる気分だ。
どうしたら良いんだろうね。

あぁ・・・明日独りでトランスフォーマーリベンジでも見に行くか・・・。
きっとメンドクサくて行かないんだろうな。
なんか、気分転換しなくては、息が詰まる。

コメント

orange さんの投稿…
え、浮上しかかってたんじゃないんですかー(;´Д`)

しかも梅雨でジメジメするし、それだけで気分も暗くなっちゃうのにって感じですよねー・・・私も同じくですorz

全然良いことないですが、これを乗り越えたら良いコトが一気にやってくるかなーなんて思ってます。
Lydon さんの投稿…
なんででしょうねぇ・・・。
去年の春ぐらいから、

これでもか!!!

ってぐらいヤな事ばっかりです。
もうこの波も終わるだろうって思ってたんですがね・・・。
いつまで続くのやら・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?