さて、今年も「ござれGO-SHU!」の季節がやってきました。

さて、今年も「ござれGO-SHU!」の季節がやってきました!!
毎年、夏の真っ盛りのめっちゃ暑い中、熱い演舞を繰り広げる「ござれGO-SHU!」
オレ、今年も撮影参加します。
今年も盛り上げていくぞー!!

そんなんで、第11回ござれGO-SHU!のご案内
平成21年8月1日(土)
<メイン会場>
・甲賀市鹿深夢の森メイン会場(ステージ演舞)
<市内特設会場>
・あいこうか市民ホール前会場(パレード会場)
・フレンドタウンコウカ会場(パレード演舞)
詳しくはこちらをどうぞ!

参加チームも・・・え?
35チーム?
そんなに多かったっけ?
ま、いいや。

おお、オレの大好きな、「龍谷大学 華舞龍」や「佛教大学よさこいサークル紫踊屋」も出るぞ!
大人数でびっくりした「江州大舞隊」も来るのか、撮影が楽しみだ。
オレってこの人ら4年間撮影し続けているんだけど、オレの事、覚えてませんか???
まぁ覚えてないわな、カメラマンだしな。

まぁまぁ、今年も盛り上がること間違い無しの「ござれGO-SHU!」ですが、皆さんのご協力でさらに盛り上げていきましょうー!

関連Link
ござれGO—SHU!
ござれGO—SHU!inアーバンパル
日は早く寝よっと。
テンションあがってきました!
打ち合わせ
第10回ござれGO-SHU!が行われます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?