Pepsi SHISO(シソ)

Pepsi SHISO(シソ) Pepsi SHISO(シソ)

また怖いもの見たさで買ってしまいました。
「ペプシ シソ」
なんか、味には期待してません。ネタですから。

早速試飲。
ふたを開けたとたん、においが・・・シソだ。
すげぇ、これで飲む気がうせていく・・・。
このままだと、味がやばそうなんだが。

飲んでみると・・・

あ、意外と普通。
炭酸はキツイ、けど味は普通。てか味無い。
んーシソのにおいでやられるけど、味は普通です。

まぁ・・・のどの渇く季節ですからね。
味はどうでもいいんですよ。
飲めたらそれでいい。

そう、それでいい・・・



しかし、ペプシさん・・・去年のブルーハワイとか、懲りませんね。
ペプシさんは6月になったら変なペプシを出すことになっているんですか?
ペプシブルーハワイを飲んで見たよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?