7月になりました。

もう7月か、暑いわけだ。
真夏だよな。
オレは暑いのが苦手だから、ちょっとパワーダウン気味です。

それはそうと・・・
最近髪の毛が伸びてきました。
前髪は鼻の頭に、耳は完全に隠れています。

やばいんですよ、髪の毛のせいで視界が狭くなってきました。
左右から飛び出す車や人が見えにくくなってきてます。
危険が危ないのです。

うーん、さすがに散発に行くか。
てか、オレ・・・
年に2、3回ぐらいしか散髪行かないかな?
前はいつ行っただろう。
覚えていない。

うーん、事故起こす前に散髪行こう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?