任侠ヘルパー

うん、今日からやってますね。
「任侠ヘルパー」

うわぁ・・・老人介護施設か・・・。
俺も研修行ったなぁ。
思い出すわぁ。
一応ね、これでもオレ、ヘルパー2級もってるのだ。
ま、飾りだけどね。

しかし、主役の草薙さん。
やるねぇ、なんかひ弱な役が板についてるかと思えば、こんなんも出来るんだ。
なかなかカッコイイじゃないですか。
なんだか、公園で裸踊りをしていた人とは思えない。
今考えると、あれは・・・宣伝??
まさかね。

ま、ストーリーはまだ見えてこないんだけどね。
今のところ、とっても怖い話に見えなくも無いね。
特別養護老人ホームの内部が微妙にリアルで・・・。
あらためて、なんか思い出すな。
ヘルパー研修、大変だったな。
いろんな人いたよなぁ。
その辺、リアルなんだけどね。

しかし・・・なんぼなんでも・・・刺青と桜は・・・ちがうっしょ・・・
無理ない?
無いの?
ならいいけど。

ま、いいや。
面白かったよ、来週もみたいね。
録画しとくか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?