面接終了・・・

ふぅ・・・面接終わりました。
なんか会場着いたのが15分ぐらい前で、オレの前には誰もいなかったのが不気味だったが、時間まで待って部屋に入ると・・・。

うわぁ・・・オレこういう雰囲気苦手だ・・・。

目の前に7人の偉いっぽい人が座っていまして。
その前にオレ用と思しきイスがある。
おそらく2番目ぐらいに偉そうな人が、

「ま、座ってください」

と言ったので、席に座る。
なんかオレが喋る事があるのかなぁ?と思っていたんだけど・・・質問攻め。
オレの書いた書類に対し、不備(かなぁ・・・)な所を聞いてくるんだけど、もともと不備だと思って書いてる書類じゃないので、応えるのも大変だ。

てか、雰囲気がイヤだ。
心臓バクバクだし、頭真っ白だし、何を喋ったのか良く覚えていない。
でも、時間はそんなに長くなかった。
おそらく20分も無かったような気がする。

みんな全然表情を変えないから、印象が良いのか悪いのか、わからない。
大人のポーカーフェイスっていやだなぁ・・・。

結果・・・どうだったんだろう?
7月中にはわかるって話だが・・・
そりゃそうだよな、8月からの仕事だし。
あーあ、しばらく気が重い・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?