デッカくて安い、京都ジェイムズキッチンに行きました。

ジェイムズキッチン外観
同僚のYさんに連れられて、京都にあるハンバーグ屋さん「ジェイムズキッチン」に行きました。
外観はちょっとレトロな感じでこれはこれで味わい深い。

ジェイムズキッチン内部
中も、悪く言えば古めかしい感じ。
よく言えば、レトロな雰囲気で・・・そう70年代アメリカンって雰囲気かな?よく言いすぎ?
あったかい雰囲気がいいんだよね。

ジェイムズキッチンメニュー
メニューはハンバーグ中心。
あまりバリエーションが豊かとは言いがたい。
でも、ハンバーグはサイズは150g~300gまで4種類、ソースは10種類以上の中から選ぶ事が出来ます。トッピングも結構ありまして、まさにハンバーグ屋さん。

デミグラハンバーグ
こいつは、オレが頼んだデミグラハンバーグのMサイズ。
ハンバーグはいたってジューシー。肉は細かめ、柔らかくて食べやすいです。
ソースは味が深くて、予想以上にいい感じ(失礼!!)
普通にウマイです。
そして、メニューにはもれなく、味噌汁とご飯がついてきます。

メガバーグ
そしてビックリしたのが写真左の「メガバーグ」
デカイんだよ、とにかく。
写真撮ってて「CGかよ!」って思ってしまいました。
オレのデミグラハンバーグが小さく見えます(小さくないよ)
もちろん、(デカイ)ご飯も味噌汁もついてきます。
こんなのオレ絶対食えないよ。(でもYさんは完食してたけどね。)
そして、食い終わってモヒトツ驚いたのが、値段。
こんだけデカクて「980円」かよ!!!安すぎるぞ。

しいて難点があるとすれば・・・駐車場が・・・ないぽい。
ま、大学が近いらしいしね、やっぱ安いしウマイわ。

場所が分りにくいんで、住所を書いときますね。Googleマップで調べてね。

〒606-8225 京都府京都市左京区田中門前町46 京美華ビル1F

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?