魔法のたまご、カツオムライス

魔法のたまご 魔法のたまご

またまたまた、魔法のたまご、フォレオ大津一里山店で昼食です。

オレも飽きないなぁ。

でもオムライスが普通に美味しいしね、なにより安い。
今日はカツオムライスにウーロン茶とマンゴーゼリーが付いて680円でした。
安いよね。

オムライスが美味しい店なら他にもあるけど、安いとなるとね、なかなかないんだ。

そんな大好きな魔法のたまごなんだけど、今日はバイトが新人さんかな?
ちょっとドレスが雑な気がした。
味は変わらないけどね。

食べ物は見た目も大事だしね。
ちょっと残念な気分さ。

あとマンゴーゼリー?
あれは、無くてもよかった気がします。


それにしても天気悪いなぁ、夏祭り�大丈夫かな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?