パソコン教室終わりました。

パソコン教室ワード編第1回、終わりました。

いやぁ、今日はハプニングってか、いつもと勝手が違いました。
ていうのは、外が超うるさかった・・・。
なんか隣の部屋から、ドラム(てか太鼓?)がドンドンドンドンドン!!!
うるさかった・・・。

オレ・・・生声なんですけど。
生徒の皆さん、聞こえてますか?オレの声。
ま、それはね、生徒の皆さん気を使ってくれてボチボチやってましたが。

次に車・・・?が乱入。
ちっさい、子供が乗る、動力が人力で、素材の90%がプラスチックのやつね。
いきなりドアが開いて、キコキコキコキコ・・・・
みんな、唖然・・・。
オレがんばって、車を室外に誘導。

その他はね、なんとか無事に終わったと思う。
波乱ずくめのパソコン教室でした。

コメント

匿名 さんのコメント…
18日にPC教室があるし、高島のBBQパーティーへの参加は厳しいでしょう><

天壇でやりましょうよ^^
Lydon さんの投稿…
て・天壇って・・・
だ・誰がお金を払うんですか・・・

そですねぇ。
18日は厳しいかな。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?