今日は3人でフォレオに行きました

今日は珍しく、職場のYさんに誘われてフォレオに行きました。
言ったのはオレとYさんとMさん。
やっとみんなにもフォレオの楽しさを理解してもらえて凄く嬉しいですよ、オレは。

現着。

まずは、当然のようにPC工房へ直行。
まぁ毎日のように通っているオレは、特に目新しいものはなかったけど、Yさんは来るなり手に、何か持っていました。
買うんですか?
って聞いたら、もちろん買うよ。と。
楽しいですよねぇ、パソコンにまみれて生活したい人にはねぇ。

そして一通りPC工房を見終えたオレ等一行はミドリ電化や本屋などをまわってご満悦。
最後には、ちゃんぽん亭で飯食って帰りました。

今日は仕事終えてからの短い時間でしたが、今度は仕事中にコッソリ行きましょう。
時間があった方が楽しいから。
あぁ・・・とか言ってるうちに今週も半分終わってきた。

今週末はハードスケジュールだなぁ・・・。
あぁ・・・毎週か・・・
つーか、そろそろ休みほしいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?