草津駅前の「チャンポン亭総本家」に来ました。

ロッテリアに続いて草津駅前の「チャンポン亭総本家」に来ました。
草津駅前の「チャンポン亭総本家」

なぜオレは草津駅前で食べ歩きをしているのか不思議ですが、まぁ 気にしないでいきましょう。

もとミスドですよね、ここは。
当時の店舗はかなりバリアフルで車椅子の人にはオススメ出来ませんでしたが、チャンポン亭は結構バリアフリーです。
入り口の段差は一応スロープでカバーしてあります。ちょっと急だけど無いより全然いいです。

店内もテーブル席、カウンター席共に椅子が動かせるし、なにより導線が広い。
普通のラーメン屋とかに比べて通路が広いので車椅子でも移動が楽でしょう。

あと肝心の味ですが、良くも悪くも普通です。マニュアル通りって感じです。
これはマニュアル通り丁寧に作られてるって意味で盛り付けも丁寧できれいに見えました。
チャンポン亭総本家

こういう所は大事ですね。

概ねオレには好印象でした。

一点を除いて…

それは、
いくら客が少ないからって従業員がそのままのカッコでホールで飯食いながら休憩は如何なもんかと…

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?