オレの車もソロソロなぁ・・・

9月に車検があります。
でもなぁ・・・
もう170,000Km以上走ってるんだよなぁ・・・。
オレの車。

大好きなんだけどなぁ、9年乗ってるし愛着もあるし。
まだまだ走ってくれてるし。
でも、さすがに走行距離が距離だから、車検代も高いんだよな。
心なしか燃費もキッツイ気がするし。

いい子なんだが・・・。

どうも今までお世話になった車を手放すのは気が引ける。
なんか、廃車になりそうな走行距離だし。
壊されてしまうのは、かわいそうだ。
まだ走れるし、海外デビューしてくれないかな。

じゃ、オレが乗ればいいんだけどね。
さっきも言ったけど、燃費とか維持費とか・・・。
次、もし車変えるんだったら、軽自動車でいいんだよ。
オレ、そんなにハジケて走らないから。
ゆっくり、もっさり走るから。
維持費も安いしなぁ・・・。

あーどうしよ。
やっぱなぁ・・・壊れちゃったら車に悪いよなぁ。
今度、軽自動車でも見に行くか・・・。

あと、一ヶ月しかないから選ぶんなら早いところ選ばないとなぁ・・・。

コメント

caffee さんのコメント…
愛車を手放すのはもったいないでしょう(笑)

私んちの車は10年以上は乗りますね。

ガタが来てないんならそのまま乗ったほうがいいですよ。

燃料?燃費のいい車は今購入しても直ぐ手元には届かないんでね。
Lydon さんの投稿…
そうですねぇ、走るなら乗り続けたいけど・・・。
オレの場合、年数よりも走行距離が問題で、170,000Kmってたぶん多すぎると思うんですよね。
普通は100,000Kmぐらいで乗り換えますもんね。車検のタイミングでもあるし。
やっぱ考えちゃいますよね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?