明日は・・・パソコン教室だ・・・

いかん!忘れかけていた。
明日はパソコン教室だった。
とか言いながら、まだ事務所で仕事やってたりするんですが・・・。
まったく仕事が遅いな、オレは。

てか、26時ぐらいには帰れるかな?
明日は良く考えたら、パソコン教室だけではなくて、その後スタジオでナレーション録音の続きもあったりして、そして明後日も・・・

なんだか死にそうだ。

眠いって事は無いんだが、頭が痛い。
とにかく帰りたい気分だな。
かえって思いっきり、36時間ぐらい眠ってみたい。
なんか、そのまま永眠しそうだが・・。

てか、速いところ仕事終わらして帰ろう。
帰って寝ないと、明日がつらい!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?