スタジオT-BONEさんにて

T-BORN
仕事でスタジオ「T-BORN(ティーボーン)」さんに行きました。
2度目です。(前回はスタジオT-BORN(ティーボーン)到着!
さて、今日もナレーションの録音できています。ナレーターは前回に引き続き橋本さん。
オレ知らなかったんだけど、この人結構すごい人らしいです。
オレの映像にはもったいない人だ!ほんとにありがとうございます。

そしてエンジニアは奥野さん。(写真の人)
この人が、いい人なんだぁ!
オレってこういうところ、ほとんど素人で前回にしたって、ナレーションを録音してくれるスタジオをYさんがネットで探してくれて、わけも分らず行ったのに、すごく丁寧に対応してくれて、ナレーションもウマク録れていい感じ!
背が高くて男前だし、デキル男ってこういう人か!
確かに大阪のスタジオとかに比べて規模は大きくないけど、機能的には遜色無いですよ。
オレの仕事では十分すぎます。

なんか宣伝ぽくなってるけど、ナレーションを入れるのにスタジオって敷居が高そうだなぁ・・・と思ってる方は一度相談してみたらいいよ。
お値段も、こっちの予算と相談してナレーターとか選んでくれるしね。

ほんとに、素人が静かな部屋でナレーション取るのとは次元が違うから。
お勧めですよー!

コメント

T-BORN さんの投稿…
T-BORN奥野です。ひょんなことからブログ拝見しました。
好評価をいただき、私も橋本さんも恐縮しておりますm(_ _)m
因に一点、当方は「T-BONE」ではなく「T-BORN」ですので、よろしくお願いいたします。「骨付き肉」ではございません(笑)
Lydon さんの投稿…
ぅおぉぉぉぉ!!!!
すいませんでしたー!!!

思わず食欲に負けて・・・
骨付き・・・
修正いたします!

また何かの際にはよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?